プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


続きまして・・・

いつも、ちょっと出かけるときはめんどくさいのかビーチサンダルを履いて出かける息子達。

さすがにどうよと思ったので、サンダルを買いました。

・・・メンズには小学生が履くような足首まできっちりしたサンダルがあまりありませんでした。
さすがにつっかけ系はないなぁ。
多少あったのは、有名スポーツブランドのロゴが入った、ちょーーーーーーーっつとお高めのモノばかり。
・・・・・履くのが小学生で扱いが悪いとなると痛むのも早いので、うれしくないが・・・他にない。
試しに履かせてみると、・・・・あれ?来年もう履けない?ぐらいの勢いです。
・・・足ってどのタイミングで大きくなるかな?
・・・試しにこっちのもう一センチ大きいの履いてみて。
・・・ちょっとでかいが、あんまり変わらんな。こっちだったら少なくとも来年もいけるか?
・・・痛んでなきゃだけど。

・・・26センチでした(T T)

手に持ってレジに並ぶ姿に違和感。
小学生が履いて歩くサイズじゃないよ(T T)。
ちなみにかあくんは、普通にジュニア用の21センチ。

・・・3年生の時、はた坊は23センチの運動靴を買っていた気がする。
・・・別にかあくんはド標準なのですが、比較対象者がコレなのでどうしても小ぶりにみえてしょうがない・・・。

コメント

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

