プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


早朝・・・

お久しぶりでございます。
今日早朝5時30分、息子にたたき起されました。

「おかーさん、冷蔵庫の氷解けてるっ」

・・・・・んぁ?・・・はい?


冷蔵庫が壊れました・・・・・(T T)


夜中にとまったようで、冷蔵は常温、冷凍庫もマイナスですらありませんでした。
まぁ、10年使ってるもんなぁ。
・・・最近嫌な音がしてるなぁと思っていたところだし・・・
中身・・・・使えそうなものは即効カレーとして使用。調味料系は義母のお家に避難。後は・・・ねぇ。
先日買った、いくらも食べてないアイスとか・・・・はぁ。
不幸中の幸いなのが、ボーナス&夏のバーゲン時期だったことでしょうか・・・。
あ、あと今日がゴミの日だったのも助かった・・・。

電気屋にて、搬入が明日の夕方になりますが、大丈夫でしょうか?
・・・・しょうがないです、できるだけ急いでください(T T)

しかぁし、ヨテイガイデ~ス(T T)

コメント

Secret

