プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



・・・夏

まるで夏のようなお天気が続いていますね。
まぁ、湿気が少なくカラッとしているのはありがたいのですが、

運動会がやってきます。

・・・運動場カラッカラで土ぼこりがすごいんだろうなぁ・・・。
・・・・快晴じゃなく、多少でもうす曇りになってほしいところです。

そういえば、先日はた坊の運動靴を買いました。

・・・ついに25センチ orz

ジュニアじゃないです。以降メンズ行き決定です。

「おかーさん、靴ひもが結べない」

・・・・がんばれ・・・。

「げた箱からこの靴はみ出すよ」

・・・・・お前の足がでかいんだからしょうがないだろうよ・・・orz

コメント

Secret

