プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


サッパリ

4月に入ってだいぶ経ちますが、いかがお過ごしでしょうか?

3月から行くつもりで延び延びになっていた散髪にやっと行きました。
久々にサッパリしました。

どうも今年に入ってからイイことありません。
正月の風邪に始まり、3月にはインフルエンザ。そして4月には自宅の階段から滑り落ちました。

・・・誰が? 私が。

しこたまお尻と背中を打ちつけたのが4月の頭。激しいショックを受けると1~2週間たってから体に不調が出てくることもあるとは知っていましたが、本当ですね。1週間たってから、・・・まぁそのあたりでまた風邪ひいたようでもあったのですが、頭痛が続き、体がだるい。発熱しているようでも無かったけれど、一応と熱を測ると35度

5度6分とかじゃなく35度。

いやぁ、さすがに無いわ。

熱は何とか元の状態に戻りましたが、なんだ?首やらふとももやら筋肉が張ってるというか・・・、凝り固まってるというか・・・。微妙にねぇ・・・・。

季節の変わり目なのもいけないのか・・・スッキリしない。

そういえば季節の変わり目ついでに、かあくんは春休み入ったころから、どうした?と思うくらい鼻血を出すし・・・。どうやらアレルギー性のもののようです。・・・朝起きたら布団がっ。・・・って何回なったか。

ねこちも風邪気味だというし、我が家で元気なのははた坊だけです。
うらやましい。

コメント

Secret

