プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


おソノさん、わたしこのまま・・・

いいお天気の週末でしたね。
市民マラソンもつつがなく、完走しておわったようです。

ようですってのが、私は家で寝込んでいたから。

インフルエンザB型でした。

ココ何年かでひいたインフルエンザのなかでも群を抜いてひどかった・・・・。
・・・そういやB型ひいたこと無かったっけか?

木曜に全身の倦怠感が出てきてその日の夜に発熱。夜になると熱が上がるので3夜ほどまともに寝られず頭痛と熱でのた打ち回り・・・ひさびさにもうダメかと思いました(苦笑

子供たちは週末だったこともあり、お義母さんたちに面倒見てもらってました。

現在やっと熱も下がりはしたものの、ここ3日ほどゼリーだとかしか口にしてないので起きるとふらふら、体重は2キロほど減ってました。今もお腹すくもののなんだか食べてもおいしくなく、さらに食べた後口の中がキモチ悪い・・・。

インフルって解熱後2日は安静にって事らしいんで、もうしばらくおとなしくしてなきゃダメですね。
かあくんからきてるとおもうので、ぜひっはた坊にうつってないことをいのるっ。

コメント

Secret

