プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


B型なう(T T)

インフルエンザB型でした。
しばらく隠遁生活になりそうです・・・。

兄ちゃんが持って帰ってきた弟の連絡帳には

「今日は11人お休みしてました・・・」

と書いてありました・・・orz そろそろ学級閉鎖ですか? 週末挟むので週明けには多少ましになってるといいなぁ。


かあくんの不調のせいか、なんだか私まで眉間が重いです。
・・・そういえばそろそろ黄砂が飛んで来てるんでしたっけ?
花粉は何ともありませんが、黄砂ダメなんですよね・・・。そのせい?


・・・せっかく小春日和なのにっ(T T)

コメント

Secret

