プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


暖かいですね

昨日は啓蟄だったようですね。

先日、春キャベツを買って、一枚づつ剥いていったら中から大量のナメクジが出てきました・・・orz

その数5~6匹ほど・・・もっと?

せめてっ、せめて芋ムシとかよくわからん甲殻虫ならっ・・・まだっ・・・(T T)


さて、今週は4月並に暖かいようです。いいお天気だし。花粉は飛んでいるらしいものの、ねこち以外影響ないので、絶好の布団干し日よりっ。なので干します。明日も干します(笑
久々にお家がちょっとだけさっぱりしました。・・・本当にちょっとだけ(笑

ただ、ここにきてかあくんの教室でまたもインフルエンザ発生中のようです。
聞くところによると中学年生にも発生してきたようです。

・・・貰ってくるなよ~

コメント

Secret

