プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


マダニ?

全国の野山に生息しているマダニにかまれて感染症を起こした、という話があるようです。


・・・・・その昔、私がそれこそ幼稚園児の頃。
耳たぶをダニにかまれたことがありました。
多分、マダニ。
・・・といっても私は覚えていないんですけど。
しかし、よく話題には上るので知っている話。
幼稚園の先生が気がついて親に報告したとかなんとか。

・・・発熱するわけでも無く気がついたら取れていたようです。


・・・・・・・人事でも笑い事でもない!!
実体験してるじゃないか!
いや、ホント。何事も無くてよかったよ・・・・・

と、先日親としみじみしてしまいました。

コメント

Secret

