プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


久々で申し訳ない

寒中お見舞い申し上げます。

気がつけば・・・というかずっと分かっててほったらかしだったわけですが、
歳も明けてさらに1月も末です。・・・やば~い・・・

本当は年末年始のどちらかで一度更新したかったんですが、一日措きに降る雨&雪に予定は狂わされ、体調を壊し、大晦日から正月三が日ずっと扁桃腺を腫らし・・・薬がっつりぶちこんで寝込みはしませんでしたけどね、なかなかにそれ所じゃなかったです。ちなみに体調不良のピークは元旦・・・(T T)

さてさて、なんでブログがほったらかしなのかと言うと、最近何にもやってないので書くネタがありません。
ただでさえココ最近はほぼ、愚痴ブログと化しているのに、多分・・・今でも子供の愚痴がほとんどになりそうです。
子供関連は我が家だけではなくいろんな絡みがあるので、実はココであまり曝してしまうのはどうかと思い至ってみたのも理由です。

・・・ではほかのネタはというと、やはり健康関連?ですか?
・・・O脚直したい・・・。
姿勢を正したい・・・姿勢正せばもう1センチ身長伸びないかな(笑
ココは健康ブログではないです(笑

とまぁ、今年も遅々とした更新になりそうですが、折角ココまで続いているので何とか持続させたいと想います。

コメント

Secret

