プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



うむむむ・・・

うっぎゃぁぁぁぁ、でたでたでたぁあっ


あ、お久しぶりでございます。
久々の記事が絶叫から始まるのも、いかがなものかとは思いますが、今現在はこの心境。

まさに今、ゴの付く生き物を見ましたっ!
実に家で見るのは3年ぶりっ!
っていうか引っ越してから見るのは初めてっ!!

・・・別の場所ではときたま見かけてますけどね。

ま、今回ははた坊が発見して、大慌てで報告してくれたので、実際ここまでビックリはしてませんけれどもね。・・・だって退治できるのはわたしだけっ。・・・そろそろ退治できるようになってほしいです。・・洗面所の排水溝から上がってきたみたいですね。
しかし、久々に使いましたがゴ●ジェッ●プロすごいねっ。まさにイチコロさっ。後はギトギトになってますけどね。

・・・・ゴの字のヤツのせいでテンションおかしいでっす(笑


さてさて、夏休みも残り約2週間。いかがお過ごしでしょうか?
はた坊は宿題をひとつ勘違いしてやっていたのが登校日に発覚。今日明日と算数教室です・・・・・。2年前を思い出します。・・・・またですか・・・。あんなに頑張って終わらせたのに・・・。
・・・・ま、いいや、家は静かだ、学校でがんばって宿題して来い。
明日はかあくんの登校日なので、午前中は静かだね。

・・・明日が終われば、子供たちは残りの夏休み遊び呆けて過ごすんだろうか・・・-3

コメント

Secret

