プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


今年もまた・・・

ポケモン映画です。

今年の映画は、ズバリそのもの「ダルタニアン物語」!な、内容でした。
うん、三銃士だね。
「一人は皆のために、皆は一人のために」
だね。

今年はメロエッタのショートムービーが入っていたためか、急ぎ足でストーリーは進んでいった感じでした。

まぁ、いつもながら親目線で行くとツッコミどころは満載でしたが(笑
なんでその昔閉鎖された鉱山が、悪の秘密結社のアジトみたいになってんだとか、
なんでキュレムがあんなところにいて、聖剣士の相手してるんだ、とか(笑


一番のツッコミどころは、本編前の予告篇
なんでイナズマとダンボールがコラボしてるんでしょうか・・・
もぅ、何の話だかまったく分んない感じですね。

コメント

Secret

