プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


暑いですね

夏休みももうすぐお盆休みに入ろうかとしています。
皆様いかがお過ごしですか?

今年は遠出するでもなく。よく行く場所は市営プールです。いいですよ。競泳用プール。レジャープールと違っていつ行っても適度な空き具合vv
しかも時たま義父が連れてってくれるvv
もちろん自分も泳ぎます。おかげではた坊のクロールもずいぶん様になってきました。

今年の夏は7月末にはた坊が野外活動へ行ってきました。三泊四日。いない間は、寂しいとかでは一切無く、心静かに過ごせてとてものんびりしました。いや、ほんと、一人だけだとどうしてこんなに怒らなくて済むんだろう(笑

帰ってきてからかれこれ1週間と半分。
今の気持ちを一言で言いますと。

「宿題しろっ」

・・・の一言でっす。
・・・いやほんと宿題してください。
・・・してないわけではないんですけど、今のペースだと絶対終わらないよね。

まぁ、ね。登校日に全部提出しってのもいかがなものかと思いはするけれど、それでもそれ合わせで予定組めよ。これからお盆。数日一切勉強できない日もあって実質あと1週間ほどしかありませんがな。
・・・終わらんな・・・。
どうする気なんだか。
もぅ、シラナイヨ。

・・・早ク、夏休ミ、終ワラナイカナ・・・。

コメント

Secret

