プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


アロマの香り

晴れました。やたっ、布団が干せる。

も~、雨は嫌ですね。家の中から布団からじめじめ、じめじめ。・・・ただでさえ子供たちは汗っかきなのにっ。

そして、汗っかき達のせいか、家の中がなんだか嫌なニオイです。
なんていうかなぁ・・・、さっぱりしない?

ので、消臭芳香剤を買ってみました。


で・す・が、何度も書いたと思われますが、わたしは芳香するものがあまり得意ではありません。
でもまぁ、最近のモノは昔のモノと違って香りがずいぶん良くなっているようですね。しなしながら、失敗するわけにはいかないので、ドラッグストアでテスターを嗅ぎまくります。無いものは除外します。香りのわからないものなど、怖くて買えません。

そして選んだ・・・消臭元アロマポット カモミール&ゼラニウム(Relax Blend)
本当にニオイだけで選びました。


・・・・・・・・・・・・・・うん、これが一番しっくりくる香りだったんですよ。だいたいが「石鹸の香り」だとかいうの買うんですけどね。うん、これが一番よかったんですよ。

・・・・・・・・・・・・・・ただね、実はわたし、カモミールもゼラニウムもあまり好きな植物ではありません。カモミールティーのあの香りとか苦手です。
・・・・・・・・・・なぜにこれになったんだろう?いや、ほんと。
香りを嗅いだうえでの購入なので納得はしてますが、疑問は残ります


そして帰ってきた子供との会話
「おかぁさん、ナニコレ???」(←非常にわくわく嬉しそう)

・・・・・パフパフしないよ

「(眺めまくって)・・・わかった、後ろのコレ(ボタン)押すんだ(嬉しそう)」

・・・・・だからパフパフしないって。

コメント

Secret

