プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


困った・・・

困りました・・・


あ、お久しぶりです。すでに6月ですね。皆様元気にお過ごしですか~。
最近は、風邪引いただの怪我しただのそんな話ばっかり聞きます。
かく言う我が家も、はた坊が、コケてデカイ擦り傷作ったり、頭3針縫ったりしました。別件です。

・・・まったくもぉ。

あ、頭縫ったといっても、縫わなくてもいいけど縫った方が治るの早いから、と縫われただけで、既に抜糸も終わり本人元気にしてますから、ご心配くださいますな。


さて、タイトルですが、はた坊が宿題を持って帰りました。

家庭科の

「玉止め」と「玉結び」をしてこいというものです。各10個作るだけなのに30分かかりました。・・・縫ってるわけでもないのに・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・カンベンしてください・・・。


わたしはそういう方面得意なんで、できないってことがよくわからない。
・・・見本見せて説明して・・・それ以外にどう説明すりゃいいんですかっ。

っていうか、ダレですか。ウチの息子が手先が器用だとか言ったの。
・・・ばぁちゃんなんですけどね。
・・・残念ながらそっち方面はわたしには似なかったようでs・・・。
・・・男の子だってのがう唯一の救いか・・・?
最終的にできなくても・・・まぁ、ねぇ。

コメント

Secret

