プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



お約束・・・?そんなのいらないっ

参観日でした。
今回は参観後にPTA総会があるとのことですが、出席せずそのまま帰ろうとしたら、空がいきなり暗くなり雨が降り出し、あれよあれよと言う内に嵐です。

・・・こ・・・これが最近話題の急な天気の変化!?竜巻が発生するかもしれない前兆ですか?・・・地形的にあまり竜巻は起きないかと思いますが。

しかしまさに局地的な暴風雨。
まるで台風のようだ。いや、この辺の台風はこんな嵐にはならないな。
が、10分後ぐらいには収まりました。さらにしばらくのちには太陽が覗いてました。
うむむ、本当に局地で短時間なのね。変な天気。


ところでですね。雨風が収まったところで子供つれて帰ろうとしていたら、車に乗る直前にかあくんが水溜りだらけの運動場でコケました

顔からいったみたいで体の前面泥だらけです。
・・・・・・・・・・・・・・・お約束過ぎるだろう・・・
・・・・・ありえへん。

そんなお約束いらんわ・・・。

コメント

Secret

