プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


GW終わりましたね

GWも終わりましたね。
今年のGWは天候も芳しくなく、あちらこちらで大変だったようですが、皆様楽しかったですか?

真咲はカゼひきました・・・。


GW後半の4連休の頭二日にお出かけしたのですが、行った先が寒かったのが悪かった。
後半1日目、近隣の遊園地へ行きました。山のてっぺんにある「Wハイランド」です。
雨上がりの翌日なので足元の状態も悪く、曇れば風も吹いて肌寒く、太陽が出れば肌がジリジリ焼けるほど暑く・・・、山の上なので施設施設へ行く道すがらの階段で体力を奪われ・・・vv。
楽しかったんですけどね。

ただ、この年になると遊具に耐えられません。精神的に。
もともと怖がりで、ジェットコースターとかあんまり好きじゃないのは確かなんですけど。山の上ってことでここさらに怖いんですよ。どちらかといえば子供たちと一緒にハシャギたいのはやまやまなんですが・・・、子供たちとお父さんで言っといでっていうお母さんの気持がよくわかりました。とほほ・・・


その翌日は、海辺で魚のつかみ取りのあるイベントへ・・・・何のイベントだったんだろう?
海辺だし、お天気も良さそうだったので、それでも日焼け対策ともしかの為に長袖の上着を持って行きましたが、そんなんじゃ無理なぐらい寒かった。
その日の夕方には扁桃腺が腫れ、微熱を出し、翌日は頭痛に悩まされ・・・そっから二日間ダウンです。予定はなかったらかよかったんですけど。
連日の疲れもたまってたんでしょうが、ひっさびさに「ヤッタ」って感じっすね。
今だスッキリしないので、もう数日おとなしくしてようと思います。

あ、魚のつかみどりははた坊がでっかいチヌを2匹とってきてくれましたvvv。
かあくんはちっちゃなカレイとアナゴvvv。サメ取ってたんですけど捨てさせました。さばけないもん。
一番大きなチヌはオーブンの天板になんとか乗せて、塩釜焼にしておいしく頂きました。

コメント

Secret

