プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


お天気悪い・・・

お天気悪いですね。洗濯物も微妙に乾かないし、お布団干せないし・・・なんか体調不良だし・・・頭おもーいっ!!・・・・ちっ。

ところで

今朝、「はなまるマーケット」見てたら、ヨーグルトの特集してました。
期待したい効果にあわせたヨーグルトを食べるといいですよ。ってなお話だったんですが、その効果のひとつにあったのが「内臓脂肪の低減」。
で、その後スーパーに行ったら、その効果を言われていたヨーグルトは売り切れてました。

・・・・・・・さすがだね「はなまる」・・・・効果は抜群だよ・・・

ちなみに、私が気になったのは「アトピーの症状を緩和」の部分。
・・・もちろん内臓脂肪うんぬんも気になるけどね。
はた坊がね。昨年秋に出し始めた蕁麻疹がね、ちょっと体調崩したりするとすぐ出るんですよ。
体温が高くなると出るようで、これからどんどん暖かくなるのに、体調不良でたびたび蕁麻疹出されちゃたまりませんから、・・・うん、しばらくヨーグルト大目に取るように心がけてみようかしらと思ったわけです。

ま、どうなるかわかりませんけどね。
なんか効果あればいいなぁ。

コメント

Secret

