プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


しばらくは暖かくなる・・?

週末、スキーに行ってきました。
豪雪でした(^^;
一番手前の山越えるあたりから、ずっと道は白いままで、半ば過ぎる前からコッチコチでした。
現地でも、ほぼ雪が降ってましたよ。
どんどん積もる新雪。初心者にはちょっとつらい。
ってーか、寒いわっ。∑\(`´)

今年は何とかはた坊が初心者コースを滑る降りることができましたよ。
かあくんはなんだかんだと最終的にソリに落ち着いてましたけどね。ま、年齢的にもそんなモンでしょうか?・・・イヤイヤ周りにはかあくんよりも小っさそうな子供たちが滑っていたよ・・・。

今日からしばらくは暖かいようですね。
週末にはまた寒くなるようですが・・・。
気温が上がったり下がったりと、また体調にはよろしくないことになりそうです。
皆様体調にお気をつけください。

週末ごとに寒くなるのやめてクダサイ・・・・。

コメント

Secret

