プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


つるりんかかと

がさがさかかとを剥いてあかちゃん素足、な商品のその後です。

剥けました。それはもうボロボロと。


よくいくドラッグストアで見かけるのは、足の裏の皮がペロリンと剥けるヤツをよく見かけるのですが、今回買ったのは軽くこするとボロボロはがれていきます。という商品。
使用した2~3日あたりから剥け始めました。
その様子は、・・・・・紙粘土をさわって『カピカピ』になった手をこすった、ってのが近いでしょうか?
そう、剥けるまでに間は足の裏はガッサガサで、あまりにも乾燥しすぎたのか、かかとの一部がアカギレ起こしちゃいましたよ・・・
そして、しばらくの間、靴下の中はえらいことになってましたよ
まぁ、そんな風になるだろうなぁと、予想はしてましたけどね。
1日に何回か古新聞引いて、脱いだ靴下裏返してはたいてましたさ。


そして、どうもガサガサ足裏はふやかしたほうがいいらしく、お風呂に入ったときに、足の裏を手で軽くこすると面白いぐらい取れていきましたよ。足の甲から指の間まで。湯船の外でやらないといけませんけどね。
今はほぼ剥け終わりました。
おかげさまでつるりん素足です。
足の裏の皮が薄いです。
お風呂に入るとすぐふやけて、足の感触がなんだか変です・・・。

皮の厚いかかとがやはり一番最後まで残って、いまだ少しガサガサしてますが、さて、これはまだむけるんでしょうか?

コメント

Secret

