プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



美術館に・・・

連絡帳に、先生からの一言が・・・

「市立美術館にはた坊くんの版画が、展示されているので、よろしければ見に行ってあげてくださいね」


・・・・・・・・・・・・・・はい?なんで、ウチの子?


・・・またですか?・・・幼稚園の時も思ったけど、何でウチの子?
・・・基準が知りたい・・・


本人見に行く気マンマンです。週末にでも行くかね。

「第34回ふくやま幼児・児童・生徒作品展」
ギャラリーとホール使って次の日曜日まで展示されているようです。
観覧無料らしいので時間があるようでしたら見てやってくださいね♪

コメント

Secret

