プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



がさがさかかと

がさがさかかとを一枚剥いて、あかちゃん素足。

・・・な商品を買ってみました。
こちらも随分前から気になっていて、手を出しあぐねていたものです。

パッケージに、コ●メや楽● 某部門 第1位とうたてあります・・・が、この商品に物申す


家に帰ってとりあえず裏の説明を読んでみる。

使用前に必ず取扱説明書をよく読み、パッチテストを行ってください

・・・ふむふむ。とりあえず箱を開けて・・・・・・銀色のパックが出てきた。
ん?・・・説明書・・・どこだ? このパックの中か?開けるの?・・・まぁ、しょうがない。
本品ワンセットと・・・あ、あった。

足の裏にジェルを少量塗布して2時間置いてから洗い流して、48時間以内に以上があれば使用をお控え・・。

・・・・・・・・48時間?・・・ジェル?・・・開ける?

開封後、中のジェルが空気に触れないように保管し・・・・

・・・・・・・・・・・・・・開ける・・・・・

パッチテスト後3日以内にご使用くださ・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
その説明、開封前に見ることできないのか


そうですね、とりあえず

取扱説明書は銀色のパックの外、箱の中にしてください。
パッチテスト用のテスターとか個別に入れてください。

・・・・・・と思うのは私だけか?


本品使用後、次に使用するときは最低でも4週間開けてください


・・・・・・・・・・今のままだと2回目なんかあるかッ


まだ、使用してみた直後なんで、どうなったかの感想などは、機会があればッ

コメント

Secret

