プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



スケート

週末にスケートに言ってきました。

まず、高いよ。割引券もつかったけど、入場料高ッ。さらに、貸し靴代・・・。
ま、しょうがないんでしょうけどね。

怖がりのはた坊のことだから、1時間ぐらいでへこんで
「もう、帰る」
と言い出すと思っていたんですが、なんのかんのと2時間。さすがに疲れました。
それも、現地でコツを教えてくださった男の人が居たからです。
親の言うことなんか聞きゃしないのにっ。・・・・そろそろ反抗期ですかね。扱いにくくなってきたもんなぁ。まぁ、そうでなきゃいけないんですけどね。

その男の人はウチ以外にも、初心者らしき人たちにに声を掛け続けていた人で、ま、好きなんでしょうね。
おかげか、手すりの掃除だけで終わらなかったんだから、いいのか?


・・・そろそろ、はた坊の怖がりでへこたれやすい、というイメージを変えなきゃいけないんですかね。
怖がりで慎重派なのに変わりはないんですが、昔ほどではなくなったというか・・・。いろいろ挑戦してみるようになりましたね。
・・・・まだまだ、に見えるんですけどね。

さて、今回のスケートで現在足の神経痛が悪化したようです。
とほほ~(T T)

コメント

Secret

