プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


寒いっ

先日、某TV番組で、自分が下半身冷え性だと判明いたしました。

え? 末端冷え性だと思ってたよ。でも、言われてみれば確かに思い当たる節が多いような・・・。
それからは体、特に足を温めるべくガンバッテマス。



・・・・・・なのに、先日小学校のなんたら分科会だとかに動員してきました。
おりしも大寒波襲来のこの時にっ。私に冷えろというのか~。体育館寒いよっ。なるべく暖かい格好していったけどさ。案の定かるい神経痛が・・・・。
しかも、今はインフルエンザ大流行。・・・・嫌だ~。
かあくんのクラスはすでに何人かお休みの子が居るのは知っていたんですけれど、はた坊のクラスはほとんどお休みもなく安心していたら、翌日一気に7人の子供たちがお休みしたようです・・・・・。菌保有者の中に長時間いさされたわけですね・・・(T T)。

幸い、まだ子供たちは発症してませんが、・・・出なきゃいいなぁ。・・・しかし、発症するなら週末か学級閉鎖にかかる時期がいいな・・・・(笑

皆様も、インフルエンザ引かないように気をつけて下さいね。

コメント

Secret

