プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


世の中・・・

広島の脱獄で世間がにぎわってますね。
昼間テレビを見ながら「あらまぁ・・・」と思っていたら、その日に限って子供が時間になっても帰ってこない。さすがにいったいどうしたんだろうと思っていたら、お友達からの電話で

「今日迎えにいかないと子供帰れないらしいよ?」

とのこと。
えぇ、上記のソレの影響です。学校に着いた頃、先生方は保護者に連絡取るのに右往左往してました。
遠いと思っていたんですけど、そんなことじゃぁ済みませんでした。
今朝も登校の見守りがすごい人数だったようです。
我が家もねこちが行きましたけどね。ちょうど休みだったんで。
私ははた坊を病院へ連れて行かないといけなくて、出られなかったんで。


そう、はた坊は始業式直前に熱を出して休んでおりました。
すでに熱はすっかり下がっていたんですけど、学校には行けない。
・・・長い冬休みだこと。
・・・というのも冬休み直前ごろから「おたふくかぜ」が流行りだしたらしく。はた坊も耳の下が痛いといいはじめたからですよ。予防接種もしてるし、たいして腫れないしで、今だ確定できず、血液検査になりました。
ただ、症状がないので登校は許可してもらったので、明日から行ってもらいます。
とはいえ、まだ食欲も落ちてるし、ぼんやりした顔してるんですよね・・・。
早くすっきりしないかなぁ・・・・、って言ってると今度かあくんだったりするんだよね。
・・・はぁ。


いろいろ、早く決着つかないかしら?

コメント

Secret

