プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


謹賀新年

2012年
あけましておめでとうございます。
最近は更新サボり気味ブログですが、本年もよろしくお願いいたします。


先月もいくつかUPしようと思っていたのですが、なかなかに寒くなったのと、パソコン動作不良多発のため、新しいのを買いなおして、そちらの設定やらなんやら、・・・やったのはねこちですけどね。未だに済んでなくて、多少パソコンから遠ざかっておりました。
今も、ログインに手間取ってしまって・・・とほほ。

さて、皆様年末年始いかがでしょうか?
我が家では、かあくんが絶不調です。ずっと喘息おこしてます。・・・無駄に日中元気なもんで、余計に治らない感じです。ここ最近夜更かしとかも多くなってるのもいけないんでしょうが、親戚とか集まると、しょうがないよね。流石に田舎へのお泊まりはナシにしました。ま、日帰りできる距離なので問題ナシです。
しかし、大晦日ごろ私も多少不調を訴えていたのですが、ここにきて、ねこちも同じ症状で不調を訴え始めました。・・・オマエもか。
寝不足がいけないんだよ。早く寝よう。・・・ってか早く寝ろ。


すでに正月も3日ですね。冬休みもあと少しです。がんばって子供たちに宿題やってもらいましょう。

コメント

Secret

