プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



子供って・・・

●その1

かあくんの歯ブラシがダメになったので新しいのを出した。

眠いと先に寝に行っていたはた坊が、のそりと起きてきて
「かあくんばっかりずるい・・・」とべそをかく・・・

えぇ~・・・といや、あんたのも水色だけど同じの有るし・・・。
「俺も白の歯ブラシが良い・・・」
・・・・・・・・・・・・・・・判った。・・・ね、今日はとりあえず寝よう。それが良い。寝よう、な。
「うん・・・」


翌日。


で?あんたも白の歯ブラシが良いんだっけ?
「・・・あ~えっと、なんでもいいよ?」

笑いながら、自分でもなんであんなこと言ったのか判らない様子。
眠たいからって適当に不機嫌にならないで欲しいわ


●その2

プレゼント包装用のホログラムできらきらしてるビニール袋を買った。

「おかあさん、なにこの、虹色に輝く袋は」byかあくん

・・・・・・・・・1年生、国語はあのレベルなのに、「虹色に輝く」という表現は判るんですか・・・そっすか・・・(タメ息)

コメント

Secret

