プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



プリント

はた坊がプリントを持って帰ってきた。ま、それはいつものこと。
フツーにきれいな字の漢字プリント。名前なし。

コレ・・・間違えて持って帰ってない?
ねこち「・・・ホントだ」

はた坊よ、アンタプリント間違えて持って帰ってきてるよ。

「どれ?・・・・ん、コレ、俺の」



「「うそ付け」」(両親s) コレはどー見てもアンタの字じゃないでしょ。ねぇ?
ねこち「うん」



はた坊プリントを見直して、「・・・やっぱり俺のプリント」

んなわけあるか、アンタがこんな字書くわけないじゃん(・・・言い切る私もどうかと思うが・・・)

「違うもん、ちゃんとはた坊の字だもん。硬筆のプリントだもん。がんばってかいたもん」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・じゃー、書けるんなら普段からこの字を書けよ。(普段がどんなもんだか偲ばれる・・・・)


「てへっ☆」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・てへって・・・、間違いなくねこちの血の片鱗を見た気がする・・・小4♂

コメント

Secret

