プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



くり?

「おかあさん、背中がかゆい」


と、はた坊が言う。いつもの乾燥肌かと思い、パジャマをめくってみると、すんげぇ蕁麻疹。うわぉ

どう見ても体内からきているようだ。・・・・夕飯?

栗ご飯・ちょっと賞味期限やばい油揚げの入った味噌汁・ハンバーグ・キャベツの千切り・今朝のお弁当の残りのお芋。

・・・・・この中に原因が?
油揚げだと多分、蕁麻疹じゃなくって下に抜けるな・・・、大体他誰も何にもなってないし。ってことは・・栗?・・・というか灰汁?
栗ってアレルギーってどうなの?
と、思って調べてみると、以外とあるらしい。
・・・普段食べててそんなことないから、今風邪気味だったし、ちょっと食べすぎた感じかしら?昼も夜も栗ご飯だったしなぁ・・・。

手持ちの塗り薬でちょっと落ち着いたので、明日様子見ながらダメなら病院行かなきゃだわっ

コメント

Secret

