プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


ひと月ぶりです。

ご無沙汰してます。・・・ひと月はご無沙汰でしょうか・・?

遂に先月やってしまいました。月一更新。うむむ、出来れば避けたかった所だったんですが、先月の寒暖の差のせいか、気分はダレダレ。ブログも続けて早4年目に突入ですか?
ま、そろそろ、イロイロ、ダレてくる頃ですね・・・。

そんな中、「頑張って書いてよ」とお言葉いただきましたので、頑張って続けたいと思います。こんなブログでも読んでくださってありがとうございます。


さてさて、そろそろ運動会の時期ですね。・・・つってもウチ所はすでにひと月前に終わってしまいましたが。世のおとーさん方、頑張ってこけてケガしないようにしてくださいね。我が家も、

「今までリレーとか出たことないから一度は出てみたい」

というねこちの一言で、ねこちリレーの選手でした。友人が「ケガしないように」と言ってくれる中、

「ケガしても良いから、絶対コケるな」

と送り出した私。・・・鬼嫁?・・・イヤイヤ子供の夢は壊しちゃだめです。かっこいい所見せなくちゃ。
・・・一緒に走っていた現役高校生のほうがスゴかったのは言うまでもないんですけどね。
あ、ちゃんと無事生還しましたよ。

ちなみに、息子二人はリレーは補欠でした。・・・あんたらそんなに早くないでしょ。
「速い子がサッカーの試合とかでいないんだもん」とは、はた坊談。ま、そんな所だよね。

コメント

Secret

