プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


9月半ば

9月も半ばになりました。
子供達は元気に学校へ行ってますか?
我が家はとても元気です。
・・・・子供達はね。

夏休みが終わって気が抜けたのか、先日寒く今週暑いのが悪いのか判りませんが、体調を崩してるわけでは有りませんが、異様に眠いです。
・・・眠いのにもかかわらず先週今週と子供たちが立て続けに社会見学で久々にお弁当を作ることになるし・・・。
・・・なんで別々の日に行くんですか・・・、一回で終わらせてよ。と思うのは私だけでしょうか?

そうこうしてたら、先週末から今週頭までかあくんが立て続けに、「忘れ物」です。
家に忘れていったんならまだしも、学校に忘れて帰ってくるんですよ。何かを。
一度など連絡帳と筆箱しか入ってませんでした。
・・・・・その昔、はた坊はランドセル空っぽで帰ってきましたけどね。五十歩百歩。
毎度毎度とんぼ返りで学校へ取りに行く羽目になり、さすがに先日キレました。
エェ加減にせぇっちゅうんじゃぁ!!

と、心身ともにイライラしっぱなしの現在です。

コメント

Secret

