プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


疲れたぁ・・・

お盆も終わりました。
最近は秋雨前線が降りてきたようで随分涼しい日が続いていますが、皆様風邪などひいてないですか?
っていうかさぁ、8月末、いまだ夏休みなんですけど・・・・。寒いよ。


さて、今日も雨でしたね。そんな大雨、雷も鳴ってました。の中プールへ行ってきました。・・・・・行きすがら子供達はともかく、私のテンションあがりません。まぁ、ねぇ、雷雨の中向かう場所じゃないよね。それでなくても私のテンションスローペースなのにさ。
行き先は屋内の市民プールです。今日はねこちも休みの為、明日のはた坊の登校日、夏休み前に行われる予定が雨で流れた水泳の記録会が有る予定なので、もうちょっと泳ぎを指導したかったんですよ

・・・・っていうかさ、明日プール有るんですかね。明日は晴れる?寒くない?
・・・もう一つ、兄弟で登校日別々ってめんどくさいんですが・・・・。

しかし、屋内な為か意外と快適でした。そこからテンション急上昇です。
少々肌寒いのはこの際仕様がないとして、平日、しかも雨の為か人も少なく、泳ぎまくってきました。レジャープールも良いけど、がっつり泳げるプールも良いなぁ♪ ねこちも私もそういうのも好きなんで泳ぎまくりです。どうやら、まだクロールで25メートル泳ぐことが出来るようです。
雨の中、外の飛び込みプールでは高飛び込み教室もやってて、見てても楽しい。
おかげでへとへと。
何とかはた坊もサマになってきたようです。これで明日も大丈夫かぁ?

しかし、市民プールいいなぁ。レジャープールと違ってちゃんと泳げるし、親も泳げるし。屋内だし、安いし(笑)。来年からはもっと活用しようかしら

コメント

Secret

