プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


今年もポケモン

ポケモン映画みてきました。今年は2作同時ということで、「白」みました。

しかし、なんで毎度毎度公開直後とかに映画館に足運んでるわけでもないのに、映画館で知り合いに会うのでしょうか?えぇ、今年も合いましたよ。

映画のほうはどうかというと、やはり大味な感じがしますね。声優さんに関しては、まぁ、今回はそもそも色濃い俳優さんが多かったせいか、はたまた俳優さんが声優するのにこちらが慣れて来たせいか、あまり違和感がありませんでした。

その中の一人が、つるの剛士さんなのですが、最近息子たちが

「つるのさん」

と呼びます。
小学生です。芸能人の名前なんか呼び捨て・通称当たり前な小学生です。えぇ、羞恥心やってる頃はフルネーム呼び捨てしてましたよ。
なぜに「さん」付け?

「ドレッドさんの声やってるし、ポケモンカード出来るし、「ポケモン言えるかな」全部言えるし」

・・・いや、全部仕事だし・・・(苦笑) そうか、そういうのが君たちの尊敬対象なんだね。

子供は単純でした(笑)。



ちなみに、高橋英樹さんも声当ててらっしゃるんですが、

「バシヒデって誰?」(ごめんなさいっ
・・・・・・・・・・・・越後製菓?
「あぁ、判った」

・・・・・そうか、それで判るのか息子たち・・・。

コメント

Secret

