プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



宿題の日記

夏休みの宿題進んでますか?

昨日いきなり「プールに行こう」と言われたのですが。行き先が何時の間にか因島でした。
・・・・もうちょっと早く連絡下さい(T T)。っていうか詳細が夕方まで決まらないってのはどうでしょう?ちなみに今日の夕方は両家とも地域の夏祭りで・・・・・準備する暇がないんですが。ちょっとイラッてしてます


さて、宿題ですが、かあくんの宿題に絵日記8日分というのがあります。
コレ意外と曲者ですね。8日というのが・・・どうも選りすぐってというのが理解できてないようです。先日流石に7月も終わるからなんか書きなさいと書かせたところ。・・・一応どっか行ったりとか、ばあちゃんち行ったとか、水泳教室行ったとか書いて欲しいのは親も先生もおんなじだと思うんですが。書いた内容は。

「兄ちゃんと一緒に風呂で遊んで楽しかった」事でした。

・・・・別に大衆浴場とか温泉行ったとかじゃありません。ウチの風呂です。
・・・・・・そこかよっ。
イベント当日に疲れて日記を書かないのもいけないのかもしれませんが、・・・・とりあえず一番手近な楽しみしか心に残って無いらしいです。
もう、いっそ毎日一言日記とか書かされた方がいいような気がします。トホホ・・・

コメント

Secret

