プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


忙しい?

ひ・・・人の話を聞け~~っヽ(`⌒´メ)ノ

・・・と今日だけで何度思ったことか・・・かあくんよぉ・・・(がっくり)
大人しくて人前ではにかむ子供がみたい・・・(T T)


8月ですね。そろそろ夏休みも半ばに差し掛かろうかというところですかね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は、意外と子供関連で予定がぎっしりです。別に大きなイベントとかではなくて、水泳教室だったり、地域の水泳だったり、何かしらが続いてて、落ち着いた感じがありませんね。そう、日々何かがあるんですよ。午前中だけとか。落ちつかね~。今日も囲碁教室、その名も「ヒカルの碁スクール」。・・・無料だったんでつい行ったら、

「一応毎週土曜やってまして、いつ来られても構いませんが15回でひとくくりです。」

って言われちゃいました。・・・・・続けろと?・・・いいけどさ。別に続かなくてもよさそうな感じですけど・・・。はた坊はともかくかあくんがなぁ。・・・・・冒頭のセリフに戻る訳ですよ。こいつの知ったかぶりどうにかならんかね。一度鼻っぱしらへし折ってやりたいわ・・・けど、これがへこまないんだなぁ・・・・。息子たちは水泳教室も続けたいようですが、これもこれで・・・宿題が、時間が・・・狙ってた時間帯は囲碁スクールと被ります・・・ダメじゃん。

あ、一応はた坊は25メートル泳げるようになったようです。息継ぎがアレですが。・・・8月末登校日に検定やるって言ってたけど、それまで泳げればいいね。かあくんもバタ足で前に進むようになったようです。

ちなみに関係ないですが、真咲は昔
「山生まれ山育ちなのに泳げるのか」
と言われたことがあります。理不尽だ(笑)

コメント

Secret

