プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


ウチの子って・・・

なんでだろう・・・?


幼稚園の時の担任の先生2名。小学校で1名(あたりまえだ、1年)。
そして、今日から始まった夏休み短期水泳教室で見てもらった先生1名。
いずれも女性。
4人が4人ともかあくんについての感想


「面白い子ですね(^^)」


ってどうなんだろう・・・・・?
水泳教室の先生に至っては今日が初日で初見なんですが・・・・。ちなみに私都合で連れて行けなかったので、これを言われたのはねこちですが。
そんなに変わってんだろうか?・・・まぁ、同級生の子と比較しても、かなり独創的だとは思ってるけどね。親ですら。





さて、夏休みですね。皆様いかがお過ごしでしょうか?
我が家は思ったより、・・・去年よりは快適?です。イロイロと。
危惧していた夏休みの宿題も、まだ、宿題自体が物珍しくて楽しいらしいかあくんにつられて、はた坊も去年よりはサクサクと進み始めているようです。・・・去年は幼稚園児のかあくんに邪魔されまくっていたもんなぁ・・・。
工作とかいくつかまだどうしたものかと思う物もありますが、まぁ、何とかなるんでないでしょうか?

そういや、やっとひらがなが書ける程度になった1年生の宿題の選択に「作文」やら「科学研究」があるのはいかがなもんでしょうか?・・・文章の書き方なんか知らないっての。もちろん我が家は却下です。なんか工作してけ。

で、夏休みなので念願の短期水泳教室へ入れました。今日から4日間でっす。今年は何とかとびひは回避出来ております。今のところ。
しかし、泳げないと思っていたら意外と泳げたようで、小学校の夏休み水泳特訓へは参加できませんでした。残念。
もう、プールも数えるしかないねぇ。

・・・残りの夏休み何事もなく無事に終わることを願ってます。

コメント

Secret

