プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


遅いよ・・・台風

今朝起きて、あぁ、今日は学校あるなぁ、良かった、良かった。
と思いながらテレビを見ていたのですが、どうしても一言いいたいんですが。残念ながら私はツイッターやってません。ので、こちらで。


台風、四国上陸。

・・・・・・なに、あの「あ、道間違えた。やべぇ、やべぇ、」的な進み方は。もういっそ上陸すんなよ。っていうかどうしてそっち行っちゃったかなぁ? いや、ホント

大まかな道筋もカックン90度曲がった感じですけどね。・・・変わった台風だ事。


このあたりも午前中は風もほぼ凪いで平和なモノでしたけど、風向きでも変わったのでしょうか? お昼すぎてからまた風が強くなってきましたね。そろそろ子供達も帰ってくる時間です。ま、大丈夫でしょう。

明日から、遂に夏休みです。・・・はぁ、うるさくなりそうだ・・・。

コメント

Secret

