プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


台風ですね

なでしごJAPAN快挙ですね。おめでとうございます。
喜ばしいことこの上ないんでしょうが、モチロン私は結果を朝起きてから知りました。ダイジェストっていいですね、楽で。


ところで、現在台風です。
なんですか?今夜半にも四国上陸のおそれ?おや、もうちょっと太平洋寄りを進むかと思っていたんですが。

このあたりはありがたいことに雨雲から外れているらしく、時たまパラパラするものの、たいして雨も降らず嵐然としておりません。えぇ、今は風が強いだけですよ。



・・・別にさぁ、学校休校にする必要なかったのでは?
・・と思うのは私だけか?・・・さすがに登下校はこの風じゃ危ないか?先生も大変ですね。



そう、今朝起きて友人のメールで知りました。休校。
エェぇッ、休校かよ。めんどくさ。明日は終業式あるんですかね?


って、・・・・・・・えぇっと、そういえば私クラス役員です。連絡網回さなくっちゃいけないんじゃないんですか?って思うんですけど、一向に連絡が入ってまいりません。はて?暫くするともう一人から

「ねぇ、受話器あがってない?」

とケータイに連絡貰いました。
・・・・・・・・・・・・ホントダーッ。ケータイバンザイッ。無かったら私連絡貰うことすらなかったのねっ。連絡くれてありがとう。
その後先生から連絡貰い、すでに連絡回ってるから終了の連絡下さいといわれ。かあくんのクラスのお友達からも連絡とれないよ?と連絡貰い。えぇ、受話器が上がってたんですごめんなさい。

トホホ、ただでさえ連絡網トラウマ気味なのに悪化しそうです。
気を揉んで連絡して下さった皆様、忙しい時間なのにご迷惑おかけしました。ありがとうございます。

コメント

Secret

