プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


ショック!!

お久です。梅雨も明けたようで暑っついですね。皆様お元気でしょうか?


今だ続いている耳鼻科の帰りにスーパーをうろうろしてたら、友達に会いました。

「最近ブログ更新されないし、生きてるの?」

生きてるよ(^^;)。もう、最近は日中は暑さで、夕方からは大体子供たちにうんざりして、ダルダルなもんで。今も子供合わせで付けてたクーラーにより、足が冷えてダルイです。
最近は節電節電いいますが、我が家も子供いるんであんまり節電なってないですよ。日中はいいよ。私だけだし。相変わらずクーラー嫌い・・・ってほどでも無くなってきましたが、まぁ、あんまりガンガン付けないし。やはり問題は子供ですね。先日ちょっと我慢させてみたところ全身に広がる勢いのあせもが・・・・。まぁ、そうなるわな・・・。市販薬で何とかしのげるほどでしたけど。そんななか、ついにかあくんとびひです。・・・がっくし。まぁ、なんとかひどくなる前に気付いて今日プール解禁許可を受けに皮膚科へ行って来たんですが、先日の日曜にこけた擦り傷が悪化してまして、再びプール禁止令出されました。

あほ~~~~~~~~っ。
いいけどねっ。君がプール入れないだけだから?!・・・ったく最近はプールの授業時間少ないってのに・・・。


もうすぐ夏休みも始まりますね。
ああぁ、こいつらが一日家にいるのかと思うとうんざりする・・・。

コメント

Secret

