プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター



成長期

どうやら、かあくん成長期らしいです。

どちらかといえば、はた坊が幼稚園ぐらいから年間6センチずつずっと伸び続けているのに対し(あ、さすがにここ最近はちょっとだけ治まってきたようにも見えますが)、伸び悩んでいるように見えるかあくん。別にちっさいわけじゃないんですけど、ちゃんと年間5センチは伸びてたし。ただ、比較対象がはた坊なのが悪いのか、同級生に大柄な子が多かったせいか、ウチの筋にしちゃ小さめだと思っていたんですが、やはり、こいつは時々グンッと伸びるタチだったようです。

幼稚園卒園前の身長が約113センチ。昨日家の壁で測ったところ、117センチ。
・・・・・4カ月で4センチ。・・・4センチッ!!??
まだ夏なったばっかりですよ?
・・・そりゃ食事量も増えるわ。
はた坊でもそんな伸び幅だったこと無い・・・よなぁ? 小学校の制服、服屋のおじさんの口車に乗って125買わなくって良かったぁ。こんなんじゃすぐ着れなくなっちゃう。道理で最近120のTシャツがなんだか小さいと思ったよ。

・・・っつか、このままいけばこいつ今年だけでどれくらい伸びるんでしょうか?・・・また中学生とかになったころものすごい伸びるんだろなぁ。

かくいうはた坊も、秋には140センチ台に入ることは間違いないようです・・・・。

コメント

Secret

