プロフィール

真咲

Author:真咲
ようこそ!
ぶらりと立ち寄って行って下さい。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター

スポンサーサイト


暑い・・・そしてアウトレット

なんだかイロイロ書こうと思っているのに思うように手が動きません。


暑いですね。みなさんバテてませんか?
先週、エアコン付けずに頑張ってたら、日中立ちくらみがしまして、貧血気味だと思っていたら、足がこむら返り起しかけました。
・・・・・・・・・・・・・・それって、軽く熱中症!?
30度越えなくても、家の中でも、湿度70%以上だと熱中症を引き起こすことがあります。・・・を、体感した模様です
ダメじゃん。

しかし、この暑い中まぁ、バテ気味なのは当たり前ですが、今年はなんだか違います。そろそろ食欲が落ちてもよさそうなのに、今年に入ってから実にじわじわと体重増加中であります。・・・・うはぁ、それもダメじゃん

原因の一端。もちろん運動不足とか他にもありますが。

最近アウトレットにハマってるから。
お菓子やらパンのアウトレットです。形が悪かったり焼き具合で商品化出来ないヤツを安く売るってやつですよ。

先月末でしたか、隣の県にあるパン屋の工場の脇に、出来たんですよ。行ってみたらまぁ、お安い。確か「岡野製パン」・・・だったかな?もうひとつ、コレは随分前からあったようなんですが、お菓子の「サン・ラヴィアン」。先日ねこちがサイクリング中に現地を見つけて、・・・・私のおススメはベルギーワッフルです

・・・・・・いっぱい食べてるわけじゃないけどちまちまでも食べてたら、そりゃ体重も増えるわな。どっちもカロリー超高けぇ。
ううう・・・今夏こそ、下っ腹ぽっこりどうにかしたかったのになぁ・・・。
頑張って引き締めたいと思います~~。(T T)

コメント

Secret

